本文へスキップ
横浜市港南区の小学生軟式野球チーム YOUNGSTERS

ヤング日記diary

2018.7.1(日) Aチーム 若竹杯 優勝!

欲しかった金メダル!一歩ずつ進み、勝ち取りました!

2018.7.1(日) Jr.チーム、港南区学童 優勝!

日頃の練習の成果を出して戦いました!優勝おめでとう!

2018.6.30(土) こども甲子園の花壇

こども甲子園の花壇に花を植えました。
先に植えたひまわり(奥)もすくすくそだっています。

2018.6.17(日) わかばJr大会準優勝(Jrチーム)



2018.6.3(日) 港南区学童春季大会準優勝(Aチーム)



2018.4.1(日) 港南区学童春季大会開会式


AもJr.もがんばるぞ!

2018.3.3(土) かながわ少年野球フェスティバル@横浜スタジアム


神奈川県少年野球チームが一堂に会し、開会式がとり行われました。新5、6年生の7名が横浜スタジアムで行進をしてきました。

2018.2.17(日) 卒部式


頼りになる6年生の卒部をお祝いしました。中学生になってもがんばれ!

2018.2.11(月) JSY駅伝大会


根岸森林公園にて。1周1.3キロのコースを激走しました!

2018.1.8(月) グランド開き


グランドのお浄めをしたあとは日限地蔵初詣、そしてマラソン。元気いっぱい新年の誓いを立てました。

2017.12.17(日) 納会


1年を振り返り、大好きな野球ができることに感謝しました。

2017.12.2(土) 体験会


ヤングの練習を体験したあとは、恒例のストラックアウト。たくさんの子供たちが参加してくれました。

2017.9.30(土) バーズ杯開会式


バーズ杯は51チームが参加。

2017.9.18(月) 京急リーグ開会式


青空のもと、元気に(?)行進。全力で闘うことを誓いました!

2017.9.2(土) ファジーバレーボール大会


日限山小学校体育館で、恒例のファジーバレーボール大会。今年は、ヤングから優勝チームがでました!

2017.7.29(土) 納涼祭


Jr.メンバーは、お神輿を担いで祭を盛り上げます!得意の大きな声で。

2017.7.1(土) 体験会(流しそうめん)


たくさんのお友達が、体験会に参加してくれました。

2017.6.24(土) KBBL!


Jr.チーム優勝!Aチーム3位入賞!闘いました!

2017.5.14(日) 学童準優勝!


決勝の悔しい試合、頑張りました!

2017.5.5(金) BBQ


恒例のこどもの日BBQ 楽しい一日でした。

2017.3.25(土) 体験会


体験会にたくさんのお友達が参加してくれました。
 

2017.3.20(月) YBBL開会式@保土ヶ谷球場,京急リーグ開会式@子供甲子園


いよいよ春の大会スタート!新しいチームで力を合わせて戦うぞ!

2017.2.25(土) 第17回かながわ少年野球フェスティバル@横浜スタジアム


新しくなったユニフォームでフェスティバルに参加。(新5、6年)新しい一歩です!

2017.2.19(日) 卒部式


中学生になっても頑張れ!ずっとずっと応援してるよ!

2017.2.11(土) JSY駅伝


根岸森林公園で行われたJSY駅伝大会。8名ずつ2チームがエントリーして、1周1.3キロのコースを激走!

2017.1.7(土) 2017年度グランド開き


グランドのお浄め、そして、日限地蔵で初もうでのあとは恒例のマラソン。今年も頑張るぞ!

2016.11.27(日) 体験会


体験会にたくさんのお友達が参加してくれました。
練習の後はお楽しみのストラックアウトとお菓子つかみ取り!
 

2016.11.23(水) YBBL優勝!


準決勝、決勝の死闘を制し、YBBL優勝!本当によく頑張りました!

2016.9.4(日) 学童秋季大会開会式


Aチームは優勝旗、優勝カップの返還。いよいよ秋の大会スタート!AもJr.も気合い十分。

2016.8.20(土)〜22(月) 夏合宿(山梨県)


毎年恒例の夏合宿。仲間たちとの2泊3日、今年は雨が多かったけれど、やっぱりたくましくなって帰ってきました!

2016.8.5(金)〜 専修大学カップ


専修大学カップに出場中!港南区代表として、全力を出して戦っています。

2016.7.23(土)、7.30(土)、7.31(日) 日限山3丁目、4丁目自治会納涼祭


毎年恒例の納涼祭出店。力を合わせました。

2016.7.26(日) 京急リーグ閉会式 A&Jr.ダブル優勝!


学童区長杯に引き続き、A&Jr.のダブル優勝!よく頑張りました!

2016.5.15(日) 体験会&流しそうめん


たくさん参加してくれました!

2016.5 平成28年度 港南区春季学童軟式野球大会 優勝!


チーム一丸となってつかみとった優勝!全力のプレーが実を結びました。
  

2016.4 2016年度春季大会開会式


いよいよ春季大会の幕開け!
日ごろの練習の成果を出せるよう、一試合一試合、全力でプレーするぞ!

2016.1.9(土) 2016年度グランド開き


気持ちを新たに、2016年も全力でプレーできるよう、心を合わせました。
      

2015.12.6(日) 京急リーグ閉会式


Aチーム 銀メダル おめでとう!

2015.11.1(日) 野球体験イベント


体験イベントに参加してくれました!
野球体験、リアル野球BANのあとは、お楽しみの「超ギガプリン3.0」!顔より大きなプリンに大興奮。

2015.8.22(土)〜8.24(月) 合宿(山梨県)


仲間やコーチと一緒の2泊3日!一回り大きくなって帰ってきました!

2015.7.11(土) KBBL3位決定戦&閉会式


早起きして、気迫の戦いを見せてくれました!

2015.5.17(日) 野球体験イベント


たくさんのこどもたちが参加してくれました!
野球体験のあとは、おまちかねの流しそうめん!

2015.5.5(火)こどもの日 毎年恒例のBBQ


待ちにまったBBQ!たくさん食べて、たくさん遊んだよ!

2015.3.28(土) 京急リーグ開会式(こども甲子園)

いよいよ大会がはじまります!頑張るぞ

港南西洗ヤングスターズ